2016年2月16日火曜日

無料で、浅草周辺をバス観光!パンダバス

浅草界隈を歩いていたら見つけたので、投稿します。
パンダバスのサービス。
無料で浅草周辺を回ってくれる観光バスサービスなんです。
ちゃんと添乗員さん、バスガイドさんもいるんです!
その名も、パンダバス
http://www.pandabus.net/

パンダバスは、付近の商業施設の協賛で成り立っているサービスです。
なので、まわるところには、商業施設がいっぱいです!

東京スカイツリーや、浅草ロック、浅草寺や雷門、浅草演舞場など、有名どころは数知れず。
外国人観光客もいっぱいなんですって。

また、企業からクーポン券とかももらえるので、それはそれでうれしいてすよね。

東京で普通に生活していても、なかなか行かないこともある浅草。
いろいろなガイド付きで行くなら、お得に回れて、見た目も可愛いパンダバスは、面白いなぁと、感心した、今日という1日でした。

あ、バスガイドさんも可愛いよー

0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾