2016年2月18日木曜日

無料!オシャレなサロンサイトも無料で作れます

今回はaqqliという、無料でオリジナルホームページ製作サービスのご紹介。
https://aqqli.com/jp/

無料で、ホームページを作れるサービスは、いっぱいありますよね。
このブロガーだってそうだし、アメーバとか、FC2とか、本当にたくさん。でも、このaqqliは、そんな中でもちょっと違う点があります!

まず、
スマホで作れる!
意外とこれができるサービスって、少ないんですよね。

次に、
作りやすい。
レイアウト操作とかも、わりと簡単にできる。
広告も出てこないから、デザインを壊さないのもいいっすよね。

極めつけはオシャレ。
フォントとか、とってもクール!!

こう考えると、美容サロンとかのホームページを作るのにはいいかも。
コストかからないし。

飲食やアパレルでもいいですよね。

実際に写真とかをがっつり用意する必要もなく、さくさくっとスマホでとれちゃいますしね。

SEO対策の一環でさくっと作ってみるのもいいかもですよー

0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾