2016年2月13日土曜日

家の事例をインスタみたいに見る!Iemiru

このサンスタのようなUIで見ることのできるサービス。
自宅のリフォームを検討中の方には、一度は見てみても損しないサービスです。それが、Iemiru。
http://iemiru.me/

このサイトを見ていると、ホワイトな外装の家が多いんだなって、改めて感じます。
オシャレをイメージすると、白い壁に行き着くのかもしれないですね。

このサイトはカテゴリのアイコンがとてもシンプルで見やすく、スマホでも充分見ることのできるサイトです。スマホファーストを意識しているようでとても素敵ですね。

住宅事例って、どうしてもパナソニックや、大成建設とか、自社のもののラインナップになるから、偏りがち。こういう第三者的なものは、事例を探す上でいいですね。

惜しむらくは、インスタとの連動型の投稿コンテンツがあったら、より盛り上がりそうなんですよね。


0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾