2016年2月23日火曜日

合コンマッチングサイト!今やno.1サイトになったrush

合コンのマッチングサイトとしては、もはやNo.1になったrushさん。
昔は本当に怪しいサイトが多かった、合コンサイトの中で、ユーザーの信頼を勝ち取ってきたんですね。
もっとも、今でも合コンサイト自体は怪しいサイトもいっぱいありますけどね(笑)

Rush
http://www.rush01.com/spn/

会員数は27万人と、本当に多いです。
ひとりあたり二人以上連れてこられると考えれば、サービスとしては、50万人規模ですからね。
これなら、出会えるチャンスが多いのも、納得ですね。

合コンサイトで
日本最大級の会員数を誇るRushさんが、ここまで来たのは、
上場している企業としてのサービスレベルと安心感があったんでしょうね。

いまだに、毎月8,000名の新規入会があるのも、すごいですよね。

しかも、Rushは20代前半〜30代前半の結婚適齢期の方が7割を占めているっていうから、登録するメリット、バリバリですよね(笑)

サービスとしては、
いわゆる合コン相手を探す仲間でワイワイ参加できるパターンと、
お一人様から参加できる
合コンパーティーと、選択できるのも、会員登録数が増えた要素でしょうね。
新しい出会いを提供します。
っていいつづけても、サービス的に、マッチングだけでは、きびしいでしょうからね。

正直独身の方ならば、是非一度パーティーとか参加されてみてはいかがでしょうかね。

0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾