飛行機会社ANAのコンテンツ
「トラベルデザインコーナー」
ここにはANA国内線の情報が掲載されているのだが、
ここで、PIPが使用されていました!!
気分や心理テスト、属性で
旅行先を決めること、考えさせる仕組みを
搭載しており、
結構面白いPIPになっている。
タレントを無理に使わないから、
肖像権などの問題もうるさくなさそうだし。
本来のPIPコンテンツのうまさを
ひきだしているような気がしますね。
さすが、ANA!!
Webは進んでいるね!!
日経のコラム読んでます。文化の話が多い。特に最近は、悔やまれるとか、期待したいとか。そういう、締めの文章が多い気がする。 それを見てると、農薬使って育てる農家と、オーガニックが最高と言っている農家の違いを感じる。文化的な差異と、はたから見てる人は言う。あながち、それな間違いではな...
0 件のコメント:
コメントを投稿