2009年3月10日火曜日

ママのための育児・子育て情報交換サイト!リトル・ママ

http://tokyo.l-ma.jp/index.php

CGMコンテンツは流行でしたよね。
大手小町など、昨年は、結構取り沙汰されました。

そんな中で、ブログ形式のコミュニティサイト
「リトル・ママ」もがんばっています!!

ママ友探しています!とか、
ランチオフ会のお知らせとか。
この手の掲示板的な使われ方をされていて、
結構レスがついていたりするんですよね!!

コミュニティとしての発展がされていて、
クチコミ効果の高い媒体になっている模様です。

ぜひ1度見てみてくださいね。

0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾