CGMコンテンツは流行でしたよね。
大手小町など、昨年は、結構取り沙汰されました。
そんな中で、ブログ形式のコミュニティサイト
「リトル・ママ」もがんばっています!!
ママ友探しています!とか、
ランチオフ会のお知らせとか。
この手の掲示板的な使われ方をされていて、
結構レスがついていたりするんですよね!!
コミュニティとしての発展がされていて、
クチコミ効果の高い媒体になっている模様です。
ぜひ1度見てみてくださいね。
日経のコラム読んでます。文化の話が多い。特に最近は、悔やまれるとか、期待したいとか。そういう、締めの文章が多い気がする。 それを見てると、農薬使って育てる農家と、オーガニックが最高と言っている農家の違いを感じる。文化的な差異と、はたから見てる人は言う。あながち、それな間違いではな...
0 件のコメント:
コメントを投稿