2021年10月30日土曜日

Twitter 投稿量 増やす方法

Twitterって、投稿数が多ければ多いほど、
表示回数が増えます。

投稿ジャンルは、近しいもので、
固めていく必要性もありますが、
ジャンル一致していれば、
投稿数が多いと、フォローも増えてきます。

投稿数が増えると、表示回数が増えて、多くの人にリーチでき、フォローしてみよ!ってなるからかもですね。

実際体験してみました。

1日どれだけTwitter投稿したら、フォローワー増えていくのか。

ざっくり15投稿で、3フォロワー獲得でした。

でも、ネタがね。投稿するネタ無くなっていきますよね?

そこで、Twitterの投稿数を増やす方法。

基本は三つ!

一、ニュース系のシェア

ニ、フォロワーのツイートに絡む

三、ジャンルに絡んだ呟き

という感じで、

Twitterの投稿をしていきましょう。

特に、

フォロワーのツイートに反応していくのは

表示回数も増えます。

ニュース系はトレンド入りしているキーワードでもいいですが、
逆に、表示回数が増えないことも多いので、
ご注意ください。

ニュース系は、さまざまありますが、
同調しにくいネタはシェアしない方がいいですよ。




0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾