2021年10月2日土曜日

インスタが楽しくなる方法

写真や動画でコミュニケーションするSNSといえば、Instagram。

インスタがあんなに多くの人に愛されているのは、なぜなんでしょうか?

それは、人様が評価をしてくれるからなのかもしれませんね。

インスタが楽しくなる方法は、それが鍵だと思います。

毎日投稿して、毎日反響が来る!

それが、嬉しいという人も多いことでしょう。

承認欲求は、人間の健全な欲求ですしね。

目的があって、インスタで投稿するのも良いですが、たーくさんのいいね!、フォローをもらえるよう、人様に役立つ投稿していくのもいいですよね。

この話、思ったのには、わけがあります。

メディアを立ち上げ、インスタを投稿してなかったことに気づいたからです。

はたと、気づいたので、サクサクとインスタ投稿してみたところ。

なんと、拙い投稿でも、20ほどのいいね!をいただきました。

嬉しくて、連投してしまいましたよ、インスタの写真。

もちろん、2つ目の投稿は、そんなにいいね!もらえなかったのですが、嬉しい一歩でしたね!


0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾