2009年6月16日火曜日

転職活動中の方へ・・・前世の職業を占います!

http://spiritualcareer.net/uranai/

いきなりですが、前世占いってしたことありますか?
生年月日から、その人の特性を導き出し、
前世にどんな職業をしていたかを表示する占いです。

今回ご紹介している「前世職業占い」。
まさに、そういったコンテンツです。
利用は、もちろん無料。
1分で結果も出ます。

考え方ですが、転職先を考える際に、
こういったところも実は必要だとは思います。

特性って、大事ですからね。

たとえば、僕なんかの診断結果だと・・・

--------------
■あなたの前世の職業は職人です!

あんたの前世の職業はあっしと同じ職人だぜ。
あっしら職人は、集中力と継続力が重要だ。
だから専門職などの個人でもできる仕事をコツコツと積み上げていくのが向いてるぜ。
南蛮風に言えば、スペシャリストだな。

ただし、その頑固さで他人ととぶつかつことも
多いのがあっしら職人の宿命だ。
まわりにイライラすることもあるだろう。
そういう時は、「人は人、自分は自分」と、
自分の道を進むのに集中することが大事だぜ。

向いている職業・役職:仏像職人などの専門職。
がんばり次第では棟梁も夢ではない。

0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾