2009年6月4日木曜日

ECサイトをキャプチャ化したショッピングモール「ショッピングパーク」

http://www.shoppingpark.jp/visualize/

株式会社チャンスイットが運営を始めたショッピングモール。
ファッション、雑貨、コスメ、食品などの商品を販売する
ECサイト「ショッピングパーク」を、ビジュアル化したのだそうだ。

これって、単純にキャプチャを並べただけですが、
これはこれで新鮮なかんじがしますね。

『見える化』なんて言葉を使ってますが。

でも、売りもわからなければ、商品の説明もあまりない。

ここで買う意味あるのかな?
って思いました。

ただ、『出品費用』が安い。
月額500円なら、やるサイトありそうだもんね。

(1)初期費用、サーバー費用 ====== 無し
(2)1商品の掲載 =========== 525円/月
(3)販売手数料 ============ 105円/1品

コミッションビジネスですね。まさに!

0 件のコメント:

文化から、カオス思想の話まで

日経のコラム読んでます。文化の話が多い。特に最近は、悔やまれるとか、期待したいとか。そういう、締めの文章が多い気がする。 それを見てると、農薬使って育てる農家と、オーガニックが最高と言っている農家の違いを感じる。文化的な差異と、はたから見てる人は言う。あながち、それな間違いではな...

PR

侍エンジニア塾