2008年10月28日火曜日

上島珈琲って、最優秀喫茶店だと思います。

以前に、喫茶店のWebサイトをいくつかチェックして、比較しましたが、
もっといいサイトを見つけました。

上島珈琲
http://www.ueshima-coffee-ten.jp/

http://www.ueshima-coffee-ten.jp/

すっきりしたインターフェースがクオリティ高い。
音楽がなるんですが、これまたいいかんじの音楽。
店内を流れるジャズの音楽にあわせたかんじですね。

お店も結構落ち着くように、
いすは硬いかんじにしていますし、
珈琲もちょっと変わっていて、
黒糖などを使用したメニューがあります。
ドトールのような安さ勝負とは異なり、
しっかりとしたクオリティです。

UCC系なのですが、いいですね。
上島って、社員の名前を取っているところも、
社員のモチベーション向上に、
素敵だなって思いました。


★お試しコーヒー豆 同梱不可*代引き不可 メール便のみ*限定100名様 お試し焼きたてコーヒー豆 100g(焙煎後約70g) お勧め豆をお送りいたします(同梱不可)

0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾