2008年3月16日日曜日

松山空港のサイト

たまたま、松山への出張がありそうだったので、
「松山」というキーワードで、検索をしてみた。

すると、松山空港のサイトが・・・
http://www.matsuyama-airport.co.jp/

思わず見てみました。

このサイト、あくまで施設紹介ってかんじで、
あまり目的意識のないサイトだなっとは思いました。

物を売ったり、予約できたりっていう
イメージでもないのですね。
駐車場などの利用については、見ることができますが、
それくらい。

では、何を主眼とすればいいのか。
売上に、貢献できるような作りをすればいいのになぁっと
ちょっと思います。
松山空港のイメージを、もう少し出すとか。
旅行プランを提案したりとか。

そういうのは必要なのかなって思いました。

0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾