2008年3月3日月曜日

auoneってポータルサイト。

久しぶりに、DIONって、サイトがどうなっているかを
見て見たら、auoneって、auのサイトになっていました。
http://auone.jp/

そりゃそうですよね。
プロバイダ系のポータルサイトは
かなり変わったはずです。

というのも、hi-hoなんかは、広告収入が
あまり入らないということで、
収益を考えて、たたんでしまうような状態でしたから。

それに比べれば、auoneって名前のごとく、
auとセットで動けるdionなんてところは、
そういうので売っていくしかないですよね。

msnなどとの違いは、なんといっても、
仕事についてのコンテンツがないところ。
結構、これは需要があるんじゃないかなって
思うんですが、今後、展開していくんでしょうか。

ちょっと気になるところですね。

0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾