2021年9月19日日曜日

iPhone13 iPhone12 どちらに機種変するのが良い?

 iPhone13とiPhone12 どちらに機種変した方がいいか?

この記事は、iPhone 13登場直後の市場価格をみながら、書いてます。

iPhone13が登場したので、ちょいちょい状況も変わってきますので、迷いますよね。


iPhone13とiPhone12は、デザイン面では大きく変わりありません。


若干iPhone13の方が重い感じです。


実は、スペック面も、そんなに変わらないのではないかと思っています。


ただ、容量的なコストパフォーマンスの高さは、iPhone13の方かもですね。


発売すぐくらいのiPhone13とiPhone 12 の値段を比べると、 1万円くらい、iPhone 12が安い感じでした。


プロシリーズならともかく、ふつうの連番の方は、値段優先なら、iPhone 12。


少しでも、スペックの良さを望むなら、iPhone 13の方に機種変するように考えましょうー

0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾