2021年9月3日金曜日

YouTube 動画 ダウンロード おすすめ ソフトは?

 YouTubeの動画、楽しいですよね。ついつい見ちゃいますよね。

そんなYouTube動画ですが、お気に入りの動画が増えてくると大変です。

あれ、誰の動画だっけ?どこだっけ?みたいなことになります。

そこで、YouTubeの動画をダウンロードできないかと調べてみると、フリーソフトだと、怪しいソフトが多くて、ちょい怖い。

そこで、今回ご紹介する、YouTubeの動画をダウンロードできるソフトがこちら。

VideoSolo究極動画ダウンローダー


いやー、このソフト、いいんです。

何がいいって、音だけのダウンロードもできるんです。ダウンロードしたいのは、音楽だけでいいときありますよね!

そんな時にも使えます。

さらに、無料お試しできます。

買った場合は、買い切りで五千円。

そこそこソフトの費用かかるので、考えて、買いたいところですね。

でも、便利なんですよ!
このYouTube動画ダウンロードソフト。
速いですし。
安全ですしね。


0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾