2007年12月1日土曜日

「THE SECRET」:世界で話題のベストセラー

今やSP話題の本!!
「THE SECRET」を読んで、アンテナの張り方がわかりました。
偉人たちの多くがこれを実践しているのですね。

自分アンテナって哲学ですよ!!

偉人ってほど有名な偉人が、偉人偉人って言われると、
本当に偉人っぽく感じるよね。

これもSECRET効果?

どうしてどうして、好奇心がこの体にあるんだろう。
色々な言葉を編み出しては、その好奇心を満たそうとするけどね。

まぁ、好きだから仕方がない。

好きだから・・・すきだから・・・
確信を持とうって思うようになるわけですよ。

これが、THE SECRET?

というわけで、全米で話題の本、ベストセラーブック!
The SecretのWebサイト。
http://www.thesecret.tv/

色使いとか、ちょっと面白いかもね。
日本のサイトで、こういう色使いは
使わないもんね。
神秘的なイメージを演出しているんだろうな。

>>仕事カタログパート2登場!!

0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾