2008年11月26日水曜日

こだわり条件でお店を探せる!ぐるなびのらくらく幹事さんコンテンツ。

昔、MOCという会社が「幹事さんいらっしゃい」という
レストラン予約のコンサルジュサービスを展開していた。
こだわり条件を入力すると、それにあわせて、
人間が条件にあったお店を紹介してくれるというサービスだ。

だが、これは有料のサービス。
1度は使ってみたが、
有料な割には、あまり便利ではなくて、
そこからあまり使わなくなってしまった。

だが、これの無料のサービス版を
ぐるなびが展開し始めた。
http://s-raku.gnavi.co.jp/?gDistrict=110

さっそく使ってみた。

さすがはぐるなび!!無料だから役立ちそう!!!
ってかんじでした。

なぜって?
お店の情報がたくさん集まりました。

たとえば、深夜でペットと一緒に入れて、
ペットメニューのあるレストランを探しました。
こんな条件で、なんと・・・5件もお店の情報が。

しかも、特別メニューも作ってくれるという
お店まで見つけました!

便利です。このサービス。


【50% OFF】こだわりの芦屋一口餃子

0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾