最近の富士通のクリエイションは、レベルが低い。
特にインターネット販売、ECにおける見せ方のひどさは
驚きですね。
縦に長く、特典が多いのはわかるけど・・・
何を優先的に表現したいのかがわからない。
もう少し、1.XXXXみたいに、大きく出したり、
横をうまく使ったりするべきだよね。
■僕がまとめるなら・・・
1.特典をもっと1画面内に収められるようにする
2.もっとも伝えたい特典を大きく表示
3.細かい詳細などはページ下部に
4.金額の割引率を大きく表現
ベタな形にはなるのですが、より大きく表現できるかなって思いますね。
そして売上に貢献できるでしょう。
企業、富士通も商売、ビジネスをしているのだから、
そのくらいの編成技術を持った方がいいと思うけどな~
ちょっと残念ですね。
富士通クラスの企業で、このレベルとは・・・
★NTT光新規加入で512M!オフィス2007付!WindowsXPパソコンが1円!!安心の保証付★
0 件のコメント:
コメントを投稿