2008年11月6日木曜日

Googleカレンダーを携帯から書き込むためのツール!!

正直スケジュール管理って、手帳が便利って思っています。
しかし、手帳だと、やはり持ち歩くのは大変だし、
結構持っていないこともありませんか。

そこで、携帯でスケジュール管理。。。
っていっても、これまた面倒なことになりませんか。
なぜって、バックアップしにくいし・・・

というわけで、Googleカレンダーを使って
予定を管理するのですが、
通常のGoogleカレンダーだと、
携帯からの書き込みが出来ない。

そこで、以下のサイト。
Googleカレンダーの書き込みが
モバイルから、簡単にできます。
http://gcal.vard.jp/

使い勝手も、結構いいです。
複数アカウントに対応すると
もっといいなぁって思いますが、
結構便利ですね。正直。

ただ、Googleカレンダーのサーバが遅かったり、
ソフトバンクだとつながらないところが多いですからね。
そこが痛いですよね。

0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾