2008年11月27日木曜日

最強動物占い!自分ってこんな人!?

占いコンテンツって、たくさんありますよね!?
中でも、動物占いは一世風靡した、素晴らしい占いコンテンツでしたね。

その動物占いの製作者が、さらにパワーアップさせた
仕組みを展開しています。

名づけて・・・
「最強動物占い → マジカルインデックス」
です。

http://www.magical-index.com/public/check/index.php

さっそく、私も無料版をTRYしてみました。

結果は・・・
<地球グループ・はどはど組の虎>
語り口調も落ち着いていて、焦っているという印象を
与えない悠然とした雰囲気の人。
協調性があり、どんな人にも変わらない態度で
平等に付き合うことができる。あくまでもマイペースで、
奉仕精神が強く、のんびり屋。

有料会員(315円)を支払うと、
さらに詳細な情報が。

製作者の基本思想は、
・人の悩みの9割は「人間関係」。
・自分が思っていることと相手が考えていることの
 ギャップがトラブルの原因になっていること
・「人を知る力」がつくと、自分の人間関係のどこに
 問題があるのかがわかるようになる。
・結果、自分で問題を解決する力がつく
こんな流れの思想を語ってくれています。

ぜひ、皆さんも1度TRYしてみてはいかが?

0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾