2008年12月8日月曜日

ブログで書かれた商品・サービスレビュー記事が満載!TREview

ブログで、いろいろなサービス、商品についてのレビュー記事が書かれていますよね?
そんな情報を集積させてポータルサイト化しているのが、
今回ご紹介する「TREview」。
運営会社いわく、“ブロガーが主役の最新トレンド発見サイト”なんだとか。

http://treview.jp/review/rank/w

ランキングページを見ていると、確かにたくさんのブログが
立ち並んでいますよね。

そういう点では面白いかなって思いました。
サービス運営が、gooをやっているNTTレゾナンドなんで、
サービス的にも問題ないでしょうし。

暇なときに、いろいろな客観的な記事を見てみたい方には、
ぜひ1度見てくださいね。

ちなみに、ブロガーの方は、ここに登録すると、
アクセスが増える可能性があるので、
ぜひ登録してみてくださいね。
もちろん、登録料金はかかりません。無料です!!

0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾