2008年12月9日火曜日

【Web2.0系コンテンツ】comatta.jpって?

掲示板などの投稿コンテンツで成り立っているサイトがある。
そのひとつにあるのが、comatta.jp。
要するに、みんなの「困った」を投稿してもらい、地図と連動して
その情報を共有&解決方法を伝えるってコンテンツ。

http://comatta.jp/

先駆者としては、OKwebやはてながあるが、
このサービスは地図と連動しているという点で、
他との差異を出している。

正直、Web2.0というよりも、1.9くらいのレベルだと思うが、
発想は面白いなって思う。

ただ、困ったの内容、レベルがくだらないのが、
このサイト、いただけないかなってかんじがしました。
もちろん、投稿は無料です!!

0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾