2009年1月12日月曜日

焼肉好きが書いた!東京周辺のおすすめ焼肉屋紹介サイト

企業のサイトではなく、今回は個人のサイトをご紹介します。

個人の方が、自分の目で耳で、舌で体験して来た
焼肉屋さんの紹介サイトです。

http://park20.wakwak.com/~yaki-niku/

結構情報が濃いんですよ。

ちゃんと自分なりの指標が掲載されているし、
HTMLは別としても、レビューやレイアウトはわかりやすい。

とにかく読者が読みやすいように作ってくれている。

ちゃんと住所やTEL番号なども掲載されているから、
もし行きたくなっても、バッチリ!!
こういう情報がきちんと掲載されている個人のサイトは
少なくなったと思いますね。

正直素晴らしい!!サイトですね。

0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾