2009年1月17日土曜日

どこのブログが一番書かれているか!無料ブログランキング

これは面白い。皆声.jpというサイト。
なんと、1日にブログで投稿された記事数をランキングして
教えてくれているサイト。

http://minakoe.jp/

グラフ化しているから、イッパツで十分わかります。

参考程度に書いておくと、
アメブロがやっぱり1番多いですね。
次が意外とヤフーなんですね。
3位に入るのが、FC2。
てっきり、このFC2がこの位置に来るかと思っていましたが、
かなり意外でしたね。

ブログはアメブロベースの方がアクセスを取ることが
できそうだと、物理的に感じられるツールですね。

0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾