2009年4月18日土曜日

噂の草食男子チェッカー&肉食女子チェッカー!!

http://trend.gyao.jp/love/entry-12878.html

Gyaoトレンドで出ていた肉食女子チェッカー。
肉食ねぇ。って思っていたら、
今度は、草食男子チェッカー。
婚活といい、この肉食・草食の話といい、
なんか、最近この手の話題が多いですよね。
恋愛コンテンツは確かにPVを集めるから、
いいんでしょうけど。

長澤まさみ、綾瀬はるかといった有名女優のコンテンツの方が
まだ前向きなコンテンツになりそうな気もするけどな。
クチコミって、面白いなって思いますね。

というところで、男性の方!やってみませんか。

■草食男子チェッカー
以下の項目をYES/NOで答え、YESの数を数えてください。
・出世することに興味がない

・家族を大切にし、誕生日にはプレゼントを贈る

・自分の話をするより、人の話を聞く方が好きだ

・女の子と買い物に行くのが好きだ

・キャバクラなど、女性と一緒に飲む店に興味がない

・飲み会に行くこと自体が疲れる

・格闘技の面白さがわからない

・少女マンガが好きだ

・女の子と一緒に寝ても何もしないことがある

・仕事中もお菓子を常備している

・肌を大切にしたいため、寝る前に化粧水をつける

・合コンに行っても初対面の相手と話す自信がない

・女の子を自分から口説いたことがない

・去る者は追わず、来る者は拒まずがモットーだ

・ゆるキャラが好きだ

・人を誘うより、誘われる方が好きだ

・積極的な女の子を見ると、引いてしまう

・波瀾万丈な人生よりも、平凡で穏やかな人生に憧れる

・無駄遣いをせず、家計のやりくりに気をつけている

・女の子から一緒にいると癒されるとよく言われる

・キムタクよりも草薙くんに共感する


0 草食男子度0% 肉食男子タイプ 
バリバリのマッチョです。女強男弱な時代の流行に流されることなく、わが道を貫きましょう。

1~4 草食男子度20% サイタイプ
女の子にとっては少し警戒される存在です。もっと肩の力を抜けば、一緒にいて安心してもらえるはず。

5~8 草食男子度40% ウシタイプ
まだまだ男らしさを残しています。人畜無害なように見えても、怒ると少し怖そうだなーと女の子から思われがち。

9~12 草食男子度60% シマウマタイプ
草食男子度、かなり進行中。図体は大きくても、性格は臆病だから、どこでもビクビク、オドオド。食べられないように注意して!

13~16 草食男子度80% ヒツジタイプ 
人との争いを好まず、のんびりと草原で草を食べているのが落ち着くタイプ。肉食女子に会ったら確実に襲われます。

17~20 草食男子度90%以上 ウサギタイプ 
時代の最先端を行く、“超!”草食男子。かまってもらえないと死んでしまうタイプです。素敵な肉食女性と捕食&被食の関係を築きましょう。

0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾