久しぶりに、典型的に売れるECサイトを見つけました。
コーヒー専門店加藤珈琲店のサイト。
この手のサイトでありがちな、ただ長いだけ・・・ただきれいなだけ!って
Webサイトじゃないのがいいですね。
そのECサイトとしての素晴らしさは・・・
1.人気(ひとけ)がある。
2.にぎやかなかんじ。
3.わかりやすいインターフェース
4.人を前面に出した画面
5.値段のお得さの演出
こういうECサイトがもっと増えるといいんですけどね~
日経のコラム読んでます。文化の話が多い。特に最近は、悔やまれるとか、期待したいとか。そういう、締めの文章が多い気がする。 それを見てると、農薬使って育てる農家と、オーガニックが最高と言っている農家の違いを感じる。文化的な差異と、はたから見てる人は言う。あながち、それな間違いではな...
0 件のコメント:
コメントを投稿