2021年8月29日日曜日

友達の結婚祝いに動画作るなら、このアプリ!

 最近、友達が結婚しなくなりましたね。

しかし、後輩が結婚する!となりました。

そこで、みんなでお祝いの動画を作ることになったのです^_^

しかし、動画編集の仕事で使うような動画編集ソフトをわざわざ買うのも。

ということで、誰でも気軽に使える無料の動画編集アプリを探してみました!

おすすめは、キャップカット!

なぜなら、キャップカットは、TikTokと同じ会社のアプリなので、使い勝手がいい!

CapCutを使えば、

・動画にBGMも簡単!

・ヒカキンみたいに効果音を入れられます

もちろん、テロップや、文字を入れたりもできます!

さらに、写真を並べるだけで、動画にすることもできます。

基本的な編集機能も完備していて、

動画編集の初心者にも使いやすいアプリ!

ちなみにお祝い動画は、普段動画とか作らない人がチャカチャカ作ったんですが、結果、気持ちの入り過ぎた動画になりつつも、後輩が大喜びでした!

キャップカット、アップルストアでも、Googleプレイでも、ダウンロードできます!無料です。





0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾