2021年8月21日土曜日

Twitterで認証コードが届かないときの対策

 Twitter。やっぱり、SNSといえば、ツイッターは、有名ですよね!

いろいろなサービスとの連携もしやすいですし、ユーザーも多いので、便利ですし、楽しいですよね!

そんなTwitterですが、たまに、困ることがあります。

パスワード変更などで活用する認証コードが届かない!という事象があるのです。

このような認証コードが届かない理由は、同じ携帯番号で、何回も連続して、認証コードの送信操作をしてしまうと発生するのです。ツイッターによるセキュリティ対策のようです。

数日あけるが、別の携帯番号で、いったん切り抜けるか。

セキュリティ対策なので、そういう対策しかないようですね!

0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾