2008年2月13日水曜日

転職情報サイト「green」の職務経歴書画面はすごい

転職情報サイト「green」を見ました。
https://www.green-japan.com/
2,400件以上の求人情報を掲載しているということで、
ボリュームもかなりあり、そういう点ではすばらしい
サービスだなって感じました。

ただ、もっとすごいのは、
情報登録とレビューの見やすさ。

一見、登録内容が少なそうなので、
ちょちょいと登録をするのですが、
実際はたくさん登録できる内容があって、
それを入力していくのが、結構大変。

でもレビューがすぐに出てきたり、
記載項目のエラーチェックがしっかりしていたりで、
結構使い勝手がいい。

正直、最近の転職情報は入力が多いですからね。
このUIはよく考えられているな~って
正直思ってしまいました。

0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾