2008年2月18日月曜日

日本の主な百貨店サイト

ちょっと調べてみました。
日本の主な百貨店サイト。
東急百貨店 TOKYU department
伊勢丹
高島屋 - タカシマヤ
三越
大丸 | コスメ、ワインなど。

抜群にセンスがいいのは、伊勢丹ですね。
使いやすそうなのは、高島屋。
赤と白ってカラーだから、とってもいいかんじですね。

三越も負けていないけど、インパクトがない。
東急は論外ですね。

大丸にいたっては、デパートっていうか、
スーパーってかんじですね。

日本の主要デパート、勢いや戦略の違いが
ここまで露骨に出るのは、Webという新媒体だからでしょうか。

0 件のコメント:

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES 感想 ファン必見の映画

すいません、今回は、いつものWeb、IT、デジタルから話は離れます。劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYESの感想について書きます。 劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES は 2019年2月ごろ公開した映画でした。 シティーハンターファ...

PR

侍エンジニア塾